しゃぴのお金と食事にまつわる話

0歳児ママの食事とお金のこと

妊娠11週目の食事記録


個人的につわりのピークだった妊娠11週。

ルナルナベビーの「つわりから解放の兆し」という表記が煽りにしか思えなかった10週に引き続き、絶賛大不調でした。

体の健康は心の健康に直結するのもで、つわりが続けば続くほどマイナス思考に陥ります。

Youtubeでつわりを乗り越えた先人たちの動画を見ようと思っても動画を見る元気すらない、という状況でした。

と、いうことで、妊娠11週目の食事記録です!!


妊娠11週0日 (妊娠前-4.1kg)

昼ごはん
ペスカトーレ(冷凍)


夜ごはん
・クリームコロッケ(お惣菜)
・コーンのコロッケ(お惣菜)
 食べかけで失礼します。




妊娠11週1日 (妊娠前-4.2kg)


食事の写真が残ってませんでした。

妊娠11週2日 (妊娠前-3.8kg)

昼ごはん
おかゆ(レトルト)

夜ごはん
・海苔としらすのパスタ(旦那様作)


妊娠11週3日 (妊娠前-4.1kg)


昼ごはん
・お茶漬け

夜ごはん
・鍋

妊娠11週4日 (妊娠前-4.3kg)

昼ごはん
・納豆ごはん
・たまご焼き

夜ごはん
・餃子(冷凍食品)
・きゅうり

妊娠11週5日 (体重記録なし)

昼ごはん
・パリパリ麺のサラダ(ファミリーマート


夜ごはん
・にんじんスープ


妊娠11週6日 (妊娠前-4.0kg)


昼ごはん
・パスタサラダ(ファミリーマート
オロナミンC


夜ごはん
・きつねうどん(ファミリーマート





ほぼ自炊なしの1週間でした。



okanetogohan-sha.hatenablog.com


okanetogohan-sha.hatenablog.com